不動産営業マンに訊け!
ブログ
SeeSaa BLOG
BLOG Back No.
不動産検索・購入
検索サイト一覧
家探し @
家探し A
家探し B
家探し C
家探し D
査定・売却
ローン残債確認
査定・媒介契約
下取り可能業者
家の残存価値
住宅ローン
借入限度額
ローン諸費用
借り換え
スコアリング
住宅ローン審査・個人信用情報
クレジットカード
信用情報機関
節約・保険
保険で節約
ローン遅延・競売
返済の遅延
自宅の競売
宅地建物取引主任者資格・資格
宅建合格論
不動産業界転職
資格検索
その他
クレーム
引っ越し等

2008年05月21日

初オーダー

ホームページのアフィリエイトで、初めて不動産関連で初オーダーとなった!

不動産査定依頼のサイトからなんだけど三ヶ月目にしてやっと目に止めて貰えて嬉しい限りで感謝してます!

本業でも一番気ぃー使うのが査定で、やっぱお客さんに取っちゃ大事な資産だから、ちゃんと評価と市場性と根拠を伝えないと平気で100万単位で損させちゃうからね!

でも動く出し値(値段)じゃないと、三ヶ月もすりゃ売れ残りになっちゃうんだけど!

基本的にこの出し値さえ適正なら売れない不動産ってのは無いと思う!
今迄で1番そー思ったのが、擁壁と建物が狭いとこで指一本の隙間しか無い一戸建てで、よく買ってくれたと思ったね!案内も最初にソコ見て貰ったから、納得してもらった上だしね!

不動産って売りたい値段と売れる値段が合致するのって結構難しいから、不動産屋に査定してもらう前にネットの無料査定サイトを利用するのは良い手だと思う!

住み替えに関するコンテンツもあるんで、売却で悩んでたら覗いて見て下さい!

2008年05月22日

火災保険取りすぎ?

今日のニュース
↓↓↓
保険料取り過ぎ約300億円に=計130万件超-損保大手6社

損害保険各社が火災保険などの保険料を取り過ぎていた問題で、大手6社の取り過ぎの合計が2008年3月末時点で86万7276件、約228億円になったことが21日、分かった。各社が同日の決算発表に合わせて公表した。今夏をめどとする調査終了時点では、6社合計で約133万件、約298億円に膨らむ見通しだ。

二年前、俺も加入後に問い合わせしたら返金して貰えた!!

該当しそうならすぐ聞いてみる事をオススメします!

2008年05月23日

本と更新マーク

昨日営業と銭に関する本の紹介ページをUPした時、トップページのどこにあるか判りづらいな〜と思って最近UPしたページに「NEW」マークを入れたら、やっと目立つようになった!

因みに営業本は、二見道夫と笠巻勝利のトップセールスマンになるノウハウ本で銭に関しては故青木雄二、横田濱夫!あと、借金をチャラにするノウハウ本を紹介してます!

営業に悩んだら読んでみて!!

2008年05月24日

USBメモリー・ウィルス

USBメモリーって俺も頻繁に使ってんだけど今日のヤフーニュースにウィルス感染について載ってた!
↓↓↓
「ウイルスは「オートラン」といい、USBメモリーに忍び込んでパソコンに差し込むと自動で動き出し、勝手にインターネットのサイトから別のウイルスをパソコンに呼び込む。呼び込んだウイルスが個人情報を盗んだり、ウイルス対策ソフトを止めたりする可能性がある」ってさ!!

セパレートディスクだから大丈夫って思ってたけど、感心しちゃいけないけど、ったく、よく考えるよね!

って訳で、メモリーの貸し借りには気をつけて!!

2008年05月25日

オークション・レポート

昨日一品落札頂きました。オークション出品開始当初からのモノで半ば諦めてたから、やっとって感じ!!

これで残りあと一品!

Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system