自己資金0円からの副業で収入アップ!


本コンテンツは、管理人も実践していますネット副業の始め方とその方法をご紹介致します。

副業というと
、「お金掛るんじゃないの?」、「何か買えとか言わない?」と思いますよね!

読んで頂くと分かりますが、
自己投資0、ノーリスクの手法のご紹介ですのでご安心ください。


それでは、副業=ネットビジネスの準備から説明開始致します。


副業をする上で、ブログのアカウント取得、メルマガ購読等で、必要不可欠となるのが普段使うメインのメールアドレス以外の、
副業用のフリーメールアドレスの取得と、適当なニックネーム(不動産屋等)となりますので、副業開始の準備として、フリーメールアドレスを2,3個取得して下さい。

私の場合、ヤフーメールを6、グーグルメールを2個取得しています。主要メール以外のパスワードは、面倒臭いのと忘れないように同じ8桁の数字にしています。

フリーメールアドレス取得⇒ヤフーメールグーグルメール(GMAILをクリックして下さい)

今回、私が推奨する
副業=ネットビジネスの種類は、極力コストゼロで誰でも簡単に始められるモノを選択します。

1.ブログ(アメーバ、Seesaa、FC2等の無料ブログ)
2.コンテンツサイト
3.メルマガ
4.情報商材の販売
5.ツイッター


1~5.で
知識、技術関係なく始められるのがブログとメルマガ、そしてツイッターです。

2.のサイトコンテンツは本ページのように、サイトを作成する知識・技術が必要、4.の情報商材は売れる商材を自分で作成する能力が必要となります。

ブログ・メルマガ・ツイッターに関しては誰でもお気軽に始められ、既にやってる方も多いと思います。このツールでどのように稼ぐか、追ってお話させて頂ければと思います。

ブログで稼げるようになったら、そのお金で
ホームページビルダー等のHP作成ソフトを揃えて、コンテンツサイトを目指しましょう。

アフィリエイトとは、今後私たちが目指す報酬の源、つまり、ブログやメールマガジンに企業サイトのリンクを貼りり、閲覧者がそのリンクを経由してその企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると報酬が支払われるという分かり易い広告手法です。

このブログに、
商品を紹介する為のネタを提供してくれるのがASPと呼ばれるアプリケーション・サービス・プロバイダーです。

ブログを開設してこのASPに登録、紹介したい商品・サービスの企業に申し込み、承認が下りると、ブログに貼るテキストをくれるって段どりです。

ASPは、業界最大手A8.net、楽天、アマゾン等有りますが、提携審査がそれほど厳しくないA8.netに登録してアフィリエイトに慣れましょう。


次は、≫副業の準備を始める・ブログ開設≫


CONTENTS

目指せ!副業で・住宅ローン一括返済!

副業の準備を始める・ブログ開設

ブログで紹介する商材を集める

ツイッターを広告塔として駆使する

アフィリエイトリンクの貼り方

報酬を実感する為の『自己アフィリエイト』

ブログとメルマガでアフィリエイト包囲網を構築

無料情報商材と、有料情報商材

情報起業で稼ぐ!

A8.net入会方法はコチラ>>

Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system