アフィリエイト・リンクの貼り方


ただ
広告をブログに貼ってクリックされることは皆無です。

アリがちなのが、今日の出来事を綴ったブログの下に
のようなバナーを貼っても誰もクリックしてくれません。

如何に文章に溶け込ませるか、コンテンツにマッチさせるかという文章力が必要となります。

また、商品の場合、
説明よりも自身の感想の方がクリックされやすく信頼されやすい傾向もあります。
これらの文面は、自身がクリックしたくなった記事、広告を残しておき参考にしていくというのが一番手っ取り早いかもしれません。

推奨するのは、『売れてる人の情報商材・メルマガを客観的に読む。』

何故売れてるのか?文面を読んで何処に目が行ったかなど分析しましょう。
実際私もメルマガ・アフィリエイターの文章からヒントを貰うことは多いです。

メールの件名がブログタイトル、文章が、記事内容として読む癖を付ける。

何処にリンクを挿入しているか、言い回し、強弱、落とし所等、10も読めば文章の起承転結の言い回しが分かると思います。

下のおすすめレポート
は実際に私がブログ、HPで紹介し、文章力に感銘を受けた方々です。無料メルマガ登録を募集しているアフィリエイターや、無料PDFレポートをくれる方も居ますので、その方達の文章力を参考にして下さい。

次は、≫報酬を実感する為の『自己アフィリエイト』≫



CONTENTS

目指せ!副業で・住宅ローン一括返済!

副業の準備を始める・ブログ開設

ブログで紹介する商材を集める

ツイッターを広告塔として駆使する

アフィリエイトリンクの貼り方

報酬を実感する為の『自己アフィリエイト』

ブログとメルマガでアフィリエイト包囲網を構築

無料情報商材と、有料情報商材

情報起業で稼ぐ!

A8.net入会方法はコチラ>>
Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system