報酬を実感する為の『自己アフィリエイト』


ブログに合う広告を探し、リンクを文章に混ぜたり、バナーでアピールしてもなかなかクリックされなかったり、報酬に結びつかず、ココで挫折する方が多いので、申し込みがあればホントに報酬になるという事を実感し、モチベーションを維持する為に、自己アフィリというA8.netでも「セルフバック」という独自ページを利用してみましょう。

セルフバック=自分で買う・サービスを受けることです。

セルフバックで多いのが、カード類、コスメ、食材等々で、報酬単価が高いのはクレジットカード系で、1枚発行15,000円という案件も有ります。(物販系は当然お金が掛りますので、自己負担のないモノ(カード発行)で試される事をお勧めします。自己負担の無いのもカード発行ですが、カード事故歴があると発行不可となります。)

どうやって自己アフィリするか?

A8.net提携承認後、ログインして
セルフバックページから「セルフバックを行う」ボタンから申し込みしても良いのですが、広告の詳細に「本人OK」の記載が有るものから選び、自分のブログに貼ったバナーやテキストリンクから読書になって申し込んでみます。

この際、
成果報酬(報酬が発生する)のプロセスも考えましょう。申し込み画面までクリックしてくれても、入力や手際が悪い広告や商材だと、読者はXをクリックして閉じてしまいます。

ただ、自己アフィリするだけじゃなく、
読者が実際に申し込み完了するまでのプロセスを自身で体験しましょう。このプロセスは自身のブログ記事の記載法、バナーにするかテキストにするかまで考えるようになるので報酬を実感すると同時にそこまで考えてセルフバックして下さい。

 A8.net入会方法はコチラ>>

infotopにも
本人OK、NGの記載があるので、自分が欲しい商材で本人OK、であればブログに貼り、購入するのも手だと思います。


次は、≫ブログとメルマガでアフィリエイト包囲網を構築≫




CONTENTS

目指せ!副業で・住宅ローン一括返済!

副業の準備を始める・ブログ開設

ブログで紹介する商材を集める

ツイッターを広告塔として駆使する

アフィリエイトリンクの貼り方

報酬を実感する為の『自己アフィリエイト』

ブログとメルマガでアフィリエイト包囲網を構築

無料情報商材と、有料情報商材

情報起業で稼ぐ!

A8.net入会方法はコチラ>>
Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system