A8.net 入会方法


A8.netは広告主のカテゴリーも多く、欲しい広告が見付かり易く使い勝手も秀逸で、私もまず提携したASPです。提携申請は簡単で、登録方法を順に説明します。

登録方法(上記画面から)

1.会員登録ボタンをクリックし規約に合意

2.メールアドレス登録

3.自分のブログ内容と個信情報入力で登録完了

4.ログインID、パスワードを入力

5.プログラム検索から、自分のブログに合ったカテゴリーを選択したら、広告主に申し込み。

これで広告を貼る準備が整い第一段階終です。

申し込みが承認されると、新着承認プログラム欄をクリックすると、申し込みした広告主が出ます。広告リンクをクリックし、バナーで折り込むか、テキストで折り込むかを、素材をみて決めます。

ブログの場合、文中にテキストで折り込む方がクリック率は高いです。


広告タイプの選択で、A8.netのようなアンカーテキスト、下のようなバナーの「素材を選択する」で、<AHREF="http://px.a8.net/svt/ejp?a8・・・・という文字列をコピーして、ブログ中のHTMLテキスト
貼り付けたら、これで第二段階終了です。



あとは、ブログ投稿時に、地道に広告を貼り付け、クリックしてもらうのを待ちます。

1クリック1円~2円のクリック課金か、成功報酬の広告主を選ぶかは、ブログの内容にもよりますが、
まずはクリック課金の広告主で、実際に報酬が発生するのを実感して、報酬の高い成功報酬に移行。

成功報酬とは・・・会員登録、資料請求、商品購入、カード作成等!(自分で会員になる本人OKも多数有)

ブログに慣れたら、今度は自分のホームページ(コンテンツサイト)を作成して、様々なアフィリエイトを考えていきます。


A8.net 実際の成果報酬

実際に稼いでる1位の報酬額は、1ヶ月でサラリーマンの平均年収程!
誰もが稼げる訳ではありませんが、事実と現実が下の画像にあります。
A8.net報酬



CONTENTS


目指せ!副業で・住宅ローン一括返済!

副業の準備を始める・ブログ開設

ブログで紹介する商材を集める

ツイッターを広告塔として駆使する

アフィリエイトリンクの貼り方

報酬を実感する為の『自己アフィリエイト』

ブログとメルマガでアフィリエイト包囲網を構築

無料情報商材と、有料情報商材

情報起業で稼ぐ!

A8.net入会方法はコチラ>>
Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system