無料情報商材と、有料情報商材


メルマガに登録して何回か受信した方は分かると思いますが、そのアフィリエイターから、自身のレポートを無料でダウンロードさせてもらえたりします。もうダウンロードしましたよね?

中味云々は別として、
どうして無料レポートを無料で提供するのか?

これが、
2013年の現在、主流となっている無料オファーです。

言葉は悪いですが、
タダの餌で釣って、紹介商材を買って貰う。コレです。

別に悪い事でも何でもなく、こんな良い商材が有るんだけど、私から買えばこんなに特典つけてあげるよって!

無料で提供出来る情報が有るって事はそれだけ実績があるか、自身で購入した再販権付きの情報取材を切り売りしてる(無料提供)って事です。

この手法を自身のステップメールに取り入れる事は非常に重要です。

やり方の例としては、メルマガのステップメールの2、5、7回目に無料で情報を提供し、最後に商材(商品)を紹介して購入を促す。

ぺラサイト(1ページのサイト)で商材を紹介する場合も、この手法が多くなっているというか殆どこの手法で、競って
私のページから買えばこんなに特典があるよってアピールしています。

初心者の方が、この手法を取り入れるには、再販権付きのレポートを入手するか、難しいですが何か自身でレポートを作成する。(最初から自身でレポートを作るのはちょっと厳しいですから、メルマガから再販権付き商材を手に入れましょう。)

商品を紹介(リンクを貼って)して購入に至る時代は終焉を迎えています。

自分が売りたい商品を買って貰う手法を習得するには、再三言っていますが、先人から学ぶ方法しかありません。メルマガ登録や、商材紹介のぺラサイトから、その手法を学びましょう。

そして、自身が売りたい商材、商品の購入されるまでの道筋を考え、実践する。

繰り返し実践する事で、自分にあったやり方というのが見いだせる筈です。

さらに余裕が出てきたら、
コンテンツサイトの作成も視野に入れて行きましょう。

売れてる情報商材紹介

【一番結果が出やすいSEO教材】ゼウス(私も実践中)

アフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】

スタイルシートテンプレートの素材屋さん

インターネットで稼ぎつづける総合力を手に入れるアフィリエイト塾


次は、≫情報起業で稼ぐ!≫



CONTENTS

目指せ!副業で・住宅ローン一括返済!

副業の準備を始める・ブログ開設

ブログで紹介する商材を集める

ツイッターを広告塔として駆使する

アフィリエイトリンクの貼り方

報酬を実感する為の『自己アフィリエイト』

ブログとメルマガでアフィリエイト包囲網を構築

無料情報商材と、有料情報商材

情報起業で稼ぐ!

A8.net入会方法はコチラ>>
Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system