ブログとメルマガでアフィリエイト包囲網を構築


ブログ、ツイッターが慣れて、読者・フォロワーが増えてきたら、メルマガ配信の準備に取り掛かります。

メルマガ?何それ?って思われるアフィリエイト初心者の方も居ると思いますので、

自分のブログにメルマガ購読者募集(購読といっても無料)の告知をし、購読者になってくれた方に、有益な情報をメールにて何回かにわたって告知し(ステップメールという)、
最終的に自分の紹介した情報商材等や商品を購入してもらうというのが目的です。

段階的にメールを配信するステップメールや、購読者が増えた時の管理を担ってくれるのが、メルマガ配信スタンドで、
購読者のアドレス(リスト)が、アフィリエイターの財産となります。

何故財産か?

万が一、
自分が書いてきたブログや、呟いたツイッターが凍結した場合、残るものが何も無いって場合、リストが残っていれば、ブログやツイッターは再開可能で、凍結もメルマガのネタになります。

リストが消滅した場合、全て最初からやり直しってハメになります。コレが財産という事です。

現在、稼いでるアフィリエイターはこのブログ、ツイッター、メルマガという3つのツールを駆使しています。

ブログを開始⇒読者を集める
ツイッターでブログの告知
メルマガ読者募集のリンク・バナーを貼る
ステップメールにて有益情報の配信
自分のファンになってもらう
自分の紹介した商材をファンに買ってもらう。(最終目標)


このブログから始まるアフィリエイト包囲網の構築が、現在最も収益を上げるパターン
となっています。

最近は、メルマガ配信スタンド自体が動画で、メルマガのやり方を紹介していますので、メルマガのやり方を理解するするのも容易となりました。

メルマガの内容、紹介したい商材のアプローチ等は、実際アフィリエイターのメルマガを自分で購読して、ステップメールを体感するしかありません。

売れてるアフィリエイターのメルマガを3つ読めば、凡そのコツが掴めます。

それを自分ならどう紹介するかと常に頭に入れて読む癖をつける。

これが稼ぐ最短コースです。

文章力が学べ、無料ノウハウが多数ダウンロード可能なおすすめメルマガ
日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

メルマガ・スタンドについて

現在、無料で始められるメルマガスタンドは数多く有りますが、
メールアドレス(財産)を自己管理出来るスタンドは限られています。

アドレス管理が可能で、100件まで無料でメール配信が可能なオレンジメールがおススメです。
読者が100人以上になったら有償版にアップグレードも可能。


次は、≫無料情報商材と、有料情報商材≫



CONTENTS

目指せ!副業で・住宅ローン一括返済!

副業の準備を始める・ブログ開設

ブログで紹介する商材を集める

ツイッターを広告塔として駆使する

アフィリエイトリンクの貼り方

報酬を実感する為の『自己アフィリエイト』

ブログとメルマガでアフィリエイト包囲網を構築

無料情報商材と、有料情報商材

情報起業で稼ぐ!

A8.net入会方法はコチラ>>
Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system