放射能・原発・震災から大切な家族を守る!

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

2011年3月11日東北沖地震により地震・津波・原発・放射能に対する日本の意識が一変。今なお放射能に対する恐怖と懸念は拭い切れず、政府・東電の対応に苛立ちと憤りが増大。原発・放射能に関する情報は何を信用して良いのか判断がつかない始末。

この政府の下でこの国はどこへ向かうのでしょうか?

復興より政局!こんな状況では進展など望めない!

自分(家族)の身は自分で守れ!ということでしょうか?

一年程前、福島の方に関東近郊の土地を仲介しました。
その方は、建物の倒壊は免れましたが、やはり放射線量の事が原因で長年住まわれた家を離れ、その土地に新しく家を建てるという事でした。
その方の家まで行く途中の高速道路も、福島に入るとアチコチデ復旧作業がされていました。
お話を伺い、重要事項説明書、売買契約書を取り交わし、この方の未来へのお手伝いが少し出来たのかな、と・・・・帰りの高速を走りながら考えていました。

ただ原発が近くにあったというだけで、家も街も奪われ今も避難所生活で不便を余儀なくされている方が沢山いらっしゃいます。

地震発生から約3年・・・

風評被害で、食に対する不安もまだ沢山残っています。

「子供たちには安全な食べ物を食べさせてあげたい」と願う親心。

政権が自民党に移り(2013.01)復興も進むものだと皆期待を寄せています。

皆さんの、大切な家族を震災から守る為、震災対策関連書籍、防災対策関連グッズを紹介致させて頂きます。

放射能・原発関連(原発・放射能関連本・放射能測定器)
放射能関連書籍
放射能測定器
国内メーカー高機能放射線測定器お試しレンタル9,500円
【放射能】放射線測定サービスはこちら
防災・震災関連(地震・緊急時対策本・防災関連グッズ)
防災・震災関連関連書籍
安全食材で家族を守る
35年の信頼、大地を守る会のお試し野菜セットが送料無料で980円から



有機野菜など安心食材の定期宅配



安心安全のウォーターサーバー「富士の湧水」



安心安全を皆さんにお届け!【サミットネットスーパー】



グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング

手回しダイナモライト
LEDランタン停電時に!
防災グッズ(緊急時対策)
Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system