不動産営業マンに訊け!
ブログ
SeeSaa BLOG
BLOG Back No.
不動産検索・購入
検索サイト一覧
家探し @
家探し A
家探し B
家探し C
家探し D
査定・売却
ローン残債確認
査定・媒介契約
下取り可能業者
家の残存価値
住宅ローン
借入限度額
ローン諸費用
借り換え
スコアリング
住宅ローン審査・個人信用情報
クレジットカード
信用情報機関
節約・保険
保険で節約
ローン遅延・競売
返済の遅延
自宅の競売
宅地建物取引主任者資格・資格
宅建合格論
不動産業界転職
資格検索
その他
クレーム
引っ越し等

2009年01月01日

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

―――――――――――

現在初詣でに向かう車内から!

今年はいい年でありますようにって願掛けに行ってきます。

―――――――――――

ホームページのコンテンツ更新は一月四日以降となります

2009年01月02日

昨日初詣でに出掛けたけど、今年は不況のせいかいつもより人が多い気がした。

誰も彼も今年の好転を願ってのこと。

例に漏れず我が家もお守り購入で今年の好転を願った。

―――――――――――

今電車に乗って、何故か大阪に向かってるとこ。

何しに行くわけやないけど行きたいって事になって・・・

アメリカ村行って買い物して、旨いもん食いに行くか!
―――――――――――
GO to 大阪!?

現在難波心斎橋付近を徘徊中。

めちゃめちゃ人多い!

2009年01月03日

大阪街中新喜劇!

心斎橋徘徊中に、正月二日の人混みん中、かなりの車が横行してた。

デパートの駐車場に入る車とその横を抜ける車でクラクション鳴りっぱなし。

厳ついセルシオがデパート駐車場係に、

「おのれはアソコで誘導せなアカンのちゃうんか〜このボケっ!」

怒りまくってるセルシオに駐車場係は、

「あ〜そ〜でしたな〜気ィつけま〜」

―――――――――――

どこもかしこも凄い人で、やっと入ったファーストキッチンでも、ギャル二人が漫才してるし・・・

―――――――――――

三歳位の女の子が、

「そんなん言うたら家で寝てた方がええわ〜」

―――――――――――

街全体の熱気とエネルギーはこの街独特だけど、パワー貰った気がした。

また明日から現地販売だし、これから車でUターンや。

2009年01月04日

初仕事・初売り出し

昨日夕方田舎からこっちに戻ってきた。

土曜日って事もあって、マジ大渋滞で普通なら6時間のとこ10時間掛った。

自然渋滞でしょうがなかったんだけど、さすがに10時間もかかるとキツかった。

正月三日目でUターンってのもキツいけど、今日から初売りってのもどうなんやろ・・・

1月4日に家見るか〜??

見ねぇだろ〜!!

ってボヤいてもしょうがなく今日から売り出し。

当たり前のように日常が始まる・・・

今年はいろんな意味で頑張らないとなぁ〜

2009年01月05日
仕事探し・・・

年末から報道され続けてる派遣問題、派遣村なる救済支援も出没してるけど、未だ解決の糸口も見えない。

円高不況が及ぼす爪痕は根深い。

政府の雇用対策も空回りで、当事者の方々は今日を生き抜くのに生死を賭けてる状況は変わらない。

エコノミストによると、今年の年末が景気の底だって話で、この先の事は解らねぇってのが本音。

―――――――――――

昨日、年末に加えた融資コンテンツに続き、脱不況企画で、仕事検索と在宅ワークに分けて仕事検索コンテンツを作成。

求職に関してはネタが乏しく随時増やしてく予定。
Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system