不動産営業マンに訊け!
ブログ
SeeSaa BLOG
BLOG Back No.
不動産検索・購入
検索サイト一覧
家探し @
家探し A
家探し B
家探し C
家探し D
査定・売却
ローン残債確認
査定・媒介契約
下取り可能業者
家の残存価値
住宅ローン
借入限度額
ローン諸費用
借り換え
スコアリング
住宅ローン審査・個人信用情報
クレジットカード
信用情報機関
節約・保険
保険で節約
ローン遅延・競売
返済の遅延
自宅の競売
宅地建物取引主任者資格・資格
宅建合格論
不動産業界転職
資格検索
その他
クレーム
引っ越し等

2008年07月01日

おすすめ情報

月変わり、ホームページのおすすめ情報の更新。

今月は簡単にランキングサイトに参加出来る「PAGE RANKER .jp」と、驚異の93項目「たった3秒のパソコン術!」、こだわり検索が出来る「新築マンションHOME'S」等の4つ!!

6月はサイト自体の見やすさを考慮しながらの更新作業と、ブログのバックナンバー公開、おすすめ情報のピックアップってとこで、成果は集計中。

オークションは、現在一品のみ出品してるけど、昨日、落札されず終了しましたってメールが来た!(-.-;)

2008年07月02日

A8.net 8周年キャンペーン

当ブログ、ホームページでお世話になっているASPの「A8.net」

アフィリエイト では知らない人は居ない、日本最大のアフィリエイトプログラム運用代行サービスの「A8.net」が8周年キャンペーンを開催。

今、登録して会員になると8月8日まで毎日一回スロットゲームに参加でき、最高8万円がもらえる太っ腹企画。
ハズレてもWチャンスで福引に参加、豪華商品が当るこの企画。

ブログ、サイトを持ってる方、広告収入を考えているなら先ず「A8.net」を覗いてみては・・・

現在、メインサイト
「不動産営業マンの副業と、今さら聞けない住宅情報!」でも大半の情報を提供してもらって、運営に欠かせないASPとなっています。 カテゴリー、スポンサーとも群を抜いているので、サイトに合った広告が見付けやすく、助かっています。

総額200万円以上のこの企画、毎日のサイト更新の際は必ずスロットに挑戦して福引ポイントを貯めてます。

締め切りも迫っているので、あなたも参加してみては!!

登録・参加はこちらから→

2008年07月02日

160万・・・

6月契約したお客さん。

昨日まで住宅ローンやってて、殆どの都市・地方銀行に事前相談して全部駄目だったんだけど、一年経ってない奥さんのパートの明細書付けてやっと1行だけ内諾貰った。

元々返済比率目一杯引っ張ってたからそこが駄目なら諦めるしかなかった。

でも160万円足んない・・・。本当は200足んないんだけど火災保険とか削りまくって何とか160万円に。

これをどうするかって事と、お客さんに納得させる作業が残ってる。

どうするかは公には出来ないからここには書けないけど、納得してくれりゃまあなんとかなる。

裏技使ってもあの人財布ん中厳しいからなあ・・・愚図るよなぁ・・・けど金利上がる前に買った方がお客さんの為だから、明日頑張って説得しよッ!!

2008年07月03日

報告

ranking.JPGi2iランキング、社会・経済・アフィリエイトの新着にて1位獲得。

閲覧頂きました皆様・有難う御座いました。



ランキング参加

ホームページから可能な限りバナー広告を消した。

利害関係のない二人に見て貰ったら、「見づらい」、「チカチカする」との意見が出たのと、関連本に最近バナー広告は無視される傾向にあるってんで実行。

見た目的には派手さが無くなり、物足りなさもあるけど一ヶ月アクセス数の様子見てみようと思う。

構成的には、「今月のおすすめ情報」・「ランキングサイト参加」を加えた。

アクセス数も少しづつ伸びて、オーダーもちらほら。

地道な作業は続きます・・・


あっ!今日はお客さんに住宅ローンの説得だ・・・

2008年07月04日

家が買えない!?

7月の金利、また上昇。

基準金利が上がり、また借入限度額の縮小。

短期固定金利は半年で0.5%の上昇!世間じゃガソリンが170円代後半。世の中どうなってんの?

どっかの「普通の人が普通に家を買う」ってCMも滑稽に映る。

普通の人が家を諦めなきゃならないる時代になるのか・・・最近の日本の政治見てると誰でも不安になるよなぁ・・・これで消費税上がった日にゃ両手上げるしかないな!

昨日、住宅ローンの説得したお客さんも難色気味で土曜日再度会って説得しなきゃなんないし・・・ってブルーになっても売らなきゃなんないし、金利にも順応してかなきゃ仕事になんないからヤルけどね。

今、家の購入考えてる人が1番悩むだろうね。

でも物価が上がれば大家も家賃上げるよ!!
Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system