不動産営業マンに訊け!
ブログ
SeeSaa BLOG
BLOG Back No.
不動産検索・購入
検索サイト一覧
家探し @
家探し A
家探し B
家探し C
家探し D
査定・売却
ローン残債確認
査定・媒介契約
下取り可能業者
家の残存価値
住宅ローン
借入限度額
ローン諸費用
借り換え
スコアリング
住宅ローン審査・個人信用情報
クレジットカード
信用情報機関
節約・保険
保険で節約
ローン遅延・競売
返済の遅延
自宅の競売
宅地建物取引主任者資格・資格
宅建合格論
不動産業界転職
資格検索
その他
クレーム
引っ越し等

2008年06月11日

今さら聞けない副業!

今さら聞けない副業!って新しいコンテンツUP中で、昨日ホームページ作成編ってのが仕上がった!

ホームページ立ち上げた頃から今の形になるまでを順番に解説しながら載っけたけど、最初のトップページのショボさには、今さらだけど笑っちゃっう!(>_<)

これからホームページ作ろって人に、ちょっとでも参考になれば良いけど、最初のショボイの見て笑わないようにッ!!

見たい方は
↓↓↓
http://1st.geocities.jp/fudohsan_ya/affiliatevol3.html

2008年06月12日

アフィリエイト報酬

不動産関連のサイトを作成し、家の買い方、住宅ローンの組み方を軸にコンテンツを作成し、アフィリエイト広告を掲示しています。

初めてオーダーが入ったのが、A8 netのバナーで、不動産検索サイトの物件の資料請求!

不動産関連のサイトなんで初めてのオーダーが資料請求っていうのは嬉しかった。 ASPの中でも不動産関連の広告が充実しているので、A8 net が現在メインのASPになってます。会員トップページに報酬額とクリックの速報が載るのと、カテゴリーで広告探すのも楽なので、助かっています。

これからアフィリエイトしようとしてる方におすすめします。
↓↓↓


SEO対策

SEO(サーチエンジン最適化)について、現在サイトアクセス向上のためにやってる事の紹介ページを作成中!

技術的な話だとHTMLのキーワードとディスクリプションのMETAタグに、検索させたい単語と説明文を組み込むとかあるけど、地道にページ数を増やしてトップページへの被リンクを増やすってのが1番効果があるって解説本の記載が多い!

オリジナルのコンテンツを頑張って作りなさいってのと、他のサイトとの相互リンクを増やす地道な努力が必要って事!

現在、自力で被リンク数100越えたけど、そろそろネタ切れ気味!!

相互リンクしてくれる奇特な人が居たら、ホームページの1番下の掲示板かメールでお気軽にご連絡下さい!

2008年06月13日

刃物持った男が・・・

秋葉原連続殺傷事件騒動の中、ママさん連絡網メールで刃物持った男がウロウロしてたとの情報が昨日入った!

俺が帰宅すると、明日運動会なのに、洗濯しなきゃなんない体操着を学校に忘れた息子がカミさんに詰められててそれどころじゃない状況。

当の本人は記憶を辿るが全く覚えてない始末!

反省するまでカード、DS、漫画の没収で合意!(前回Tシャツを忘れた再犯の為の合意)

刃物模倣犯の出現で、今朝は学校の近くまで送ったが、おもちゃが無い事には凹んでいたが反省している様子は無いみたい!

まぁ小学二年生なんてこんなもんかっ!!

2008年06月14日

本日有給!!

今日は息子の運動会の為有給! 職業柄土日は現地販売で、イベントに参加するのは多分最初で最後!?

結局昨日の体操着の行方は分からず、新しいのを買うハメに。

反省・自覚させる為に、小遣い天引きで両者合意したらしい。が、漫画は買っていい?・・・と意味が分かってないようだ!

60M走で1番なら買ってやると、やる気を換気させるが・・・結果は後ほど!!

デジカメに・・・

開会式の雄姿を撮ろうとしたらデジカメが軽い!

嘘ッ!!充電池が入ってねぇ!(-.-;)

今、トボトボ家に引き返してるとこ。(T_T)

レースの結果!

二年生最終組、赤組2コース!

フライングにより再スタートッ!

漫画が懸かってたんだけどゴール直前で失速・・・

結果は3位!
情けない(__)

2008年06月15日

身体中・・・

昨日運動会で、結構な距離歩いたり、ずっと立ってたら、身体中痛いわ、股関節は変わで日頃の運動不足を思い知らされた!

今現地販売の準備が終わったとこだけど身体が怠ぃ〜!(-.-;)

こないだやった健康診断の結果見て、デブってたらなんか運動しよッ!!

Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system