不動産営業マンに訊け!
ブログ
SeeSaa BLOG
BLOG Back No.
不動産検索・購入
検索サイト一覧
家探し @
家探し A
家探し B
家探し C
家探し D
査定・売却
ローン残債確認
査定・媒介契約
下取り可能業者
家の残存価値
住宅ローン
借入限度額
ローン諸費用
借り換え
スコアリング
住宅ローン審査・個人信用情報
クレジットカード
信用情報機関
節約・保険
保険で節約
ローン遅延・競売
返済の遅延
自宅の競売
宅地建物取引主任者資格・資格
宅建合格論
不動産業界転職
資格検索
その他
クレーム
引っ越し等

2008年04月26日

ステ看板

土曜日曜になるとよく見かけると思うけど、「販売中」とか「分譲中」って電柱に巻き付いてるヤツ!

アレって付けるの結構大変でさ、警察に見付かったら捕まっちゃうからね!最近ウチんとこは自粛してやってないけどまだ頑張って貼ってるとこいっぱい居るんだよね!

別に日曜の夜にゃ外すんだから大目に見ろよ!って思うけどね(ーー;)
こーでもしなきゃ集客なんか出来ないっつーの!

警察の事もあって、か最近大手の不動産屋は警備会社やアルバイトにデカイ看板持たせてやってたりしてて、ウチも前に、じゃぁ目立つようにってぬいぐるみ着て立たってもらおうって事になったんだけど、2時位に見回りに行ったら、案の定舗道の隅に抜け殻と看板が置いてあってバックレられた事があった!
それ以来ぬいぐるみはヤメタけどね!

あと、見事にほぼ毎回捕まる奴も居てさ、そのたんびに俺が迎え行って「もうしません」て誓約書かかされてね!三週連続三区制覇って時はさすがにケリ入れたよ!!
私服警察に後ろから「どこで売り出ししてんの?」って聞かれて「よかったらご内覧下さい」って応えたらそのまま連行だって!!

まぁ出入りの多い業界だから色んなキャラの奴と絡めて面白いからいいんだけどね!(-.-;)

2008年04月27日

四月総括

四月、アフィリエイト報酬の初振込依頼って事で、1o前進って感じ!
ホームページも二ヶ月経って、やっと現時点で形になってきたんだけど、まだまだアクセスは厳しいのが現状で、内容の充実と、地道にページ数増やしてブログ書いてリンク稼いでいくしかない!!

オークションはって言うと現在二点出品中!累計粗利71.4万円、被落札70点っとこ!粗利って言っても元はもっと掛かってるけどね!(>_<)

本業の方は今日(雨だけど)合う予定のお客さん逃したら今月タコ確定!
今のとこ契約本数借金なしだけど来月やんないと借金1(-.-;)


2008年04月28日

決済3時間30分

今日家の引き渡し(決済)で、普通なら1時間で終わんだけど、年輩のお客さんで住所転入から全部付き合って3時間30分掛かって、その間ずっと話ししてて、さすがにへとへとんなったよ(-.-;)
これも仕事だからしゃ〜ないかっ!!

バズリクソンズ春物

ミリタリーブランドのバズリクソンズのTシャツ、ロングT、スゥエット、チノパンのセレクトページ、UPしました!
このブランド、クオリティの割には値段抑えてるのも魅力で永く着れます!
一度覗いてみて下さい!

2008年04月29日

お気に入りA

今、仕事で使ってる身の回りの小物のほとんどがホームページでも紹介してる「レッドムーン」っていう革製品なんだけど、休みの日に良く使うのが「ハーベストレーベル」っていうカバン&小物のブランド!

立ち上げたのは、ラゲッジレーベルで有名な「山口幸一」で当時はリアルマッコイズとかとコラボしてたけど、今はココ離れちゃったみたい!
このブランドシリーズの「スーパーハーキュリー」ってのは限界まで糸の打ち込みしてるし、マッコイズで使われるMA−1素材使った「フライヤーズ」もめちゃめちゃカッコイイ!!

ウエストバッグやビジネスバッグ使ってるけど耐久性とクオリティの高さ、カッコ良さは今度ホームページで紹介しよって思ってる!

2008年04月30日

タコった!(T_T)

ヤベッ!4月タコっちゃったよ〜!!(ーー;)

全然お客さん発生しない!折込広告の反響も皆無で、ポスティングでチラシ撒いても問い合わせ0!!メールのお客さんも無反応(-.-;)

この有様だと5月も厳しいな〜!物価上昇だのマイナス要因多いし先行き見えないって、こっちの先行きが見えねぇよ(-.-;)

ガソリンみたいに駆け込み需要ねぇかな〜(゜_゜

Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system