不動産営業マンに訊け!
ブログ
SeeSaa BLOG
BLOG Back No.
不動産検索・購入
検索サイト一覧
家探し @
家探し A
家探し B
家探し C
家探し D
査定・売却
ローン残債確認
査定・媒介契約
下取り可能業者
家の残存価値
住宅ローン
借入限度額
ローン諸費用
借り換え
スコアリング
住宅ローン審査・個人信用情報
クレジットカード
信用情報機関
節約・保険
保険で節約
ローン遅延・競売
返済の遅延
自宅の競売
宅地建物取引主任者資格・資格
宅建合格論
不動産業界転職
資格検索
その他
クレーム
引っ越し等

2008年04月06日

サイト内検索!

Googleの検索ソフトで自分のホームページん中を検索してくれるってのを設置したんだけど、今ってホントなんでも出来ちゃうから凄いよね!

試しにお気に入りの「レッドムーン」って入れたら検索結果に出たもんね! w(゜o゜)w

作ってくと同時に本読んでくと試してみたい事が出てきて、当分ちょこちょこ変わってくんだろなぁ〜!

2008年04月07日

アフターだらけ!

ったく!!なんて日だよ!

@お風呂から錆が出る!

Aトイレの水が止まらない!

B2階のトイレ掃除してたら水こぼしちゃって1階のライトの横から垂れてきた!

って俺は「暮らし安心クラシアン」かっ!!(-.-;)

カバンの中身

不動産営業マンのカバンに入ってる営業ツールを紹介したページを昨日UPしました。

2008年04月08日

只今昼休み!

現在宅建主任者更新講習の昼休み!
10時から16時45分までだって!(-.-;)長すぎる!

今日通常業務の日で明日休みだからまぁいいけど、昼からは確実に寝るな!!なんかホームページのネタになりゃいいんだけど!
知ってる奴も居ないしケータイ版のリンクのチェックでもするか・・・!

宅地建物取引主任者講習

今日は一日更新講習!
めちゃめちゃ大雨でキツイなぁ!

昨日RSSのサイト登録してたんだけどイマイチよくわからない!

サイト自体(左下辺り)によくRSSってあるやつなんだけど登録はできても設置する事が出来ない!どーすんだろ!だれか教えて〜!

2008年04月09日

FlightJacket

本日新しいページを挿入しました!さっきアップロードしたばかりです。

このページを作ってて新しいサイト思い付いて今トップページ作り始めたとこ!
ちょっと趣味色強くてアフィリエイトには向かないかもだけど出来たらまた紹介します!

2008年04月10日

10%の一人

今日何にも仕事出来なかったなぁ。

またまたアフターで、お客さんに呼ばれ、小言言われ・・・

そして、書くこともこんな事しか無い!!

そういや、なんかの本にアフィリエイトで5桁儲けてる人って10%にも満たないなんて書いてあったけど、ホント厳しいね。全然売り上げ上がんないよ!

もっと頭使わないと駄目って事だよなぁ〜!!

もう一個サイト考えてる最中だけど、頭駆使してやんないといつまで経っても四桁止まりだなこりゃ!

Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system