不動産営業マンに訊け!
ブログ
不動産検索・購入
検索サイト一覧
家探し @
家探し A
家探し B
家探し C
家探し D
査定・売却
ローン残債確認
査定・媒介契約
下取り可能業者
家の残存価値
住宅ローン
借入限度額
ローン諸費用
借り換え
スコアリング
住宅ローン審査・個人信用情報
クレジットカード
信用情報機関
節約・保険
保険で節約
ローン遅延・競売
返済の遅延
自宅の競売
宅地建物取引主任者資格・資格
宅建合格論
不動産業界転職
資格検索
その他
クレーム
引っ越し等

2008年04月01日

無料登録・相談サイト

HPのケータイ版に無料登録・相談サイトを満載しました!

着メロ着うた、デコメール、占い、懸賞、不動産物件検索、法律相談、バイト情報

決算期がおわり・・・

三連休!!

昨日最終日、契約ネジ込んだから心おきなく休もって事で温泉に来てます!

2008年04月02日

連休中日!

昨日から泊まってるペンション春休みってのもあってか満室(たぶん)状態!!「じゃらん」で予約したんだけどメディアの力ってやっぱ凄いよね!

一人9800円で貸し切り露天風呂にジェットバス、スクリューバス、蟹食い放題酒飲み放題(1時間)!!朝食は伊勢海老の味噌汁付き和食ってのは安いんじゃないかな!(蟹はタラバじゃなくてズワイだったけどね!)

天気も嘘みたいによくて良い休みになったよ!

GWは売り出しだからこんな時じゃないと休めないからね!(ガキも春休みだし!)

これからアウトレットモール寄って帰ります!(^0^)/

2008年04月03日

仕事探し

ケータイ版の仕事探しサイトが充実リニューアルしました。

2008年04月04日

水の泡!(:_;)

今日「できるアフィリエイト」って本読んでたらさぁ、ホームページをフレームで区切るのはSEO上よくないって書いてあってね、「えッ!」俺のホームページって思っ切り三つに仕切ってある!(:_;)

こないだリニューアルしたばっかでさぁ、ボタンから作ったのに・・・

機能しないこたぁないけどデメリットが多いって聞いたら直さない訳にはいかなくて、直したさ(-.-;)

デメリットってのは各サブページがフレーム内に表示されてURLが変わらないってのとサーチエンジンに引っ掛かり難い等々!

最初のショボイのからリニューアルに何時間浪費?したかね・・・幸い直すのには作った時よか時間食わなかったのがせめてもの救いだったけど!(-.-;)

結構本読んでやってんだけど、やっぱ聞ける人が廻りに居ないってのはキツイなぁ!

オフレコでやってるから仕方ないか!(゜_゜

2008年04月05日

説得3時間(-.-;)

三月決算最終日にねじこんだ契約のお客さんの電話番号がケータイに表示された!

嫌〜な予感!

聞くと予定してた金種の一部が現金化出来ないって事で、策を考えてくれって話!

まだ解約の二文字は出てこないから策の奔走と説得の考察に翻弄されてきた!ショートする額が8桁だけにリスクがお客さんにもこっちにもあって、若干こっちが泣くしかないって感じで、策を教授したんだけど、それでもまだこっちに折れてくれって風になったから上への報告が大変でね!

朝一番からやってお客さんと上が納得したのが昼過ぎでヘロヘロになっちゃったよ!

もうちょっと細かく書けばいいんだろうけどバレちゃうとまずいんでm(__)m

不動産営業って、時にはお客さんの財布の中身まで知る必要があるからさ、借金なんかあった日にゃ、いついくら借りて、あとどん位残ってて、返す宛てはあるのかまで把握しなきゃ駄目で、こっちに信用がないとそこまで腹割ってくんないから結構しんどいよ!カード四枚解約してオートローン(車)完済なんてしょっちゅうで、そんな苦労の末に迎えた引き渡しなんかはかなり感謝されるから、それでチャラになっちゃうんだけどね・・・!!

Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system