不動産営業マンに訊け!
ブログ
不動産検索・購入
検索サイト一覧
家探し @
家探し A
家探し B
家探し C
家探し D
査定・売却
ローン残債確認
査定・媒介契約
下取り可能業者
家の残存価値
住宅ローン
借入限度額
ローン諸費用
借り換え
スコアリング
住宅ローン審査・個人信用情報
クレジットカード
信用情報機関
節約・保険
保険で節約
ローン遅延・競売
返済の遅延
自宅の競売
宅地建物取引主任者資格・資格
宅建合格論
不動産業界転職
資格検索
その他
クレーム
引っ越し等

2008年02月26日

ホームページB

ここ二、三日ホームページビルダーいじってて,ほぼ形になったんでよかったら覗いてみて!! サーバーの容量少ないからメールとかは送れないけど!

問題はアクセスアップって事なんだけど,本で調べるとホームページのソースのHTMLのタイトルにキーワード入れるとか,画像属性にテキストいれるとかSEO対策が載ってたから解るとこは全部いじってやってみたけど難解!!

最後にYahoo!とGoogleにサイト登録してとりあえず終わったんだけど,Yahoo!はみかじめ料(所場代)払わないと載るの難しいとか書いてある!(管理者の匙加減?)そりゃ素人のサイトに導くのは難しいよな!

アフィリエイトに関しても広告考えて成果上げないとね!!

もっとネタと広告にひとひねりしないと駄目かな(-.-;)

2008年02月27日

携帯サイト

HP:不動産屋の小遣い稼ぎ
携帯でも見れるんで覗いて下さい。

2008年02月28日

不動産屋の家探し

あんまり聞かない家探しってのを
http://1st.geocities.jp/fudohsan_ya/ 
でアップしたけど,これは本業の方でお客さんの家探しを指南する時によく話す内容を書いたもので、ちょっと真面目なネタなんで面白味は一切ないです!!

自分がいくら借りられるとか,何から始めりゃいいかってネタ!!

不動産【家】買うって事は二十代三十代にとっちゃ一大事で,みのもんたが言う程「いいねぇ〜!!」って事ばかりじゃないんだよね。
カミさんと意見が分かれたり、親が出てきたり、嫁姑の問題になったりね。

よく住宅ローンは財産だって言うけど、借金は借金!!抵当付いてりゃ3ヶ月で差押さえってのも有り得る話だからね。

財産のつもりで住宅ローン組んでヘタ打たないように一回見てみて!!(PC用だけど)

2008年02月29日

2月収益

2月終わってオークションでの収益が123,939 円(落札  16件)!
あと残り4品!ず〜っと残ってる!!

アフィリエイトの方はっていうと,ASPと提携し,
ブログにテキスト広告貼って,ホームページビルダーで
ホームページ立ち上げバナー貼ったりして,
あとSEO対策を本見ながらやって・・・

2月確定収益94円!!94円てっ!!
94回クリックされただけで商品購入,申込等一切なしって分析!!・・・
やっぱ甘くないね・・・こりゃマズいなぁ!!
Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system