不動産営業マンに訊け!
ブログ
不動産検索・購入
検索サイト一覧
家探し @
家探し A
家探し B
家探し C
家探し D
査定・売却
ローン残債確認
査定・媒介契約
下取り可能業者
家の残存価値
住宅ローン
借入限度額
ローン諸費用
借り換え
スコアリング
住宅ローン審査・個人信用情報
クレジットカード
信用情報機関
節約・保険
保険で節約
ローン遅延・競売
返済の遅延
自宅の競売
宅地建物取引主任者資格・資格
宅建合格論
不動産業界転職
資格検索
その他
クレーム
引っ越し等

2008年02月21日

ホームページ・・・

夜中です!一日かけてホームページのトップページ作成!!

これからリンクとサブページ作っていきます。

よかったら覗いて下さい。



2008年02月22日

ホームページA

時間掛けずにアップしなさい!ってさ,なんかの本に書いてあったけどさぁ,あんまりショボイのは寒いからって昨日シコシコ作ってたんだけど,なんせホームページビルダーの付いてた入門書しかないから大変で!

前作ったフロントページん時はホームページ素材を色んなとこから集めてきて作ったんだけど今回は壁紙以外はボタンまで作ったからエライ時間掛かっって・・・
(たいしたもんじゃないけど)

サイト転送もサーバー側からしかエラー出ちゃうし・・・四苦八苦しながらなんとか見れるようになって,とりあえずこのブログだけリンク貼っといた!これからバナー貼ってってとこ!

周りにこういう事やってる奴が居たら聞けんたけどね!まぁ頑張ってやるしかないな!!

今日本業の方の決済が一件終わってちょっと楽になったからいいけど。

2008年02月23日

突然・・・

暴風!!

現地販売で看板立ててっけど全部倒れやがった!!
街路樹がくの字になってる!!なにこれ!!

二月最終の土日で今週契約しとかないと三月末決算引き渡し厳しいからね!
でも明日は買ってくれたお客さんのキズチェックだしなぁ〜!!

二月三月ってさ学校入学前に引越しを考えてる人が多いし,金利も足踏みかそれ以下になってるから買う人にとっても良い時期だからね!

昨日石油高騰のアオリで建物価格(マンションも)が上がるってな事ニュースで言ってたからね.既に始まってるインフレが財布直撃する前に決断した方が良いと思うよ!
 
価格は上がるわ金利も上がるわじゃぁ誰も家買わなくなるしね!

2008年02月25日

施主検査

昨日に引き続き暴風!!
朝電車は遅延だし,二月最後の土日ってのにこりゃ客も出てこないな!!

それでも買ってくれたお客さんの準備は進めてかなきゃいけなくて,今日は引き渡し前のキズチェック!!
お客さん来る前に自分でチェックして確認してもらうだけだからそんなに時間掛からないんだけど,クロス割れが酷くてマスキングテープだらけ!! 引いちゃう位いっぱいあって,お客さん唖然としてた.

融資の話しにすり替えて事なきを得たって感じだけどこりゃちょっと酷いな(-.-;)

終わっても外は嵐だし.今日は新規客は来そうにないな!!

Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system