不動産営業マンに訊け!
ブログ
不動産検索・購入
検索サイト一覧
家探し @
家探し A
家探し B
家探し C
家探し D
査定・売却
ローン残債確認
査定・媒介契約
下取り可能業者
家の残存価値
住宅ローン
借入限度額
ローン諸費用
借り換え
スコアリング
住宅ローン審査・個人信用情報
クレジットカード
信用情報機関
節約・保険
保険で節約
ローン遅延・競売
返済の遅延
自宅の競売
宅地建物取引主任者資格・資格
宅建合格論
不動産業界転職
資格検索
その他
クレーム
引っ越し等

2008年01月25日

初投稿

私は、某不動産屋で、営業マン兼責任者をしています。
これから書いていく事が、小遣い稼ぎをしようとしてる人と家を買おうと思ってる人に、役に立てればと、ちょっとだけ思ってます。

2008年01月26日

現地販売

やっぱこのご時勢の現地販売はキツイ!!
半日座って客待ってると腰もナニもイカレそう。まぁ何処も不景気だから一緒だろうけどホント売れねえ!こりゃぁ小遣い稼ぎでもしないと食ってけねえよ。今、服とか、鞄とかオークションやってるけどそろそろ出す物なくなってきたし、どうすっかなぁ

2008年01月27日

50万円突破

休みの日だけやろうと思った。
オークションの儲け?が50万円突破!!

こんなに不要なものが家にあったとは・・・

2008年01月29日

客心理

今のお客は,もっといいとこないか?もっと安くなんないか?値引きが駄目なら,なんか付けろ?....付加価値がないと自分を納得させられない.この気持ちは痛い位分かるけど付加価値にこだわり過ぎてヘタな物件つかまされたら目も当てられない!

今日もニュースで筋交い無い家の事やってたけど,家買うのにヘタ打ったら一生に係わるからホントよく見極めないと!!判断基準のひとつは国の保証が付いてるか,かな!!実際建っちゃった家判断するなんて無理!計画倒産されたら憎悪と借金しか残らないから!建ててる最中にそうなったらもう言葉も出ないよ!

明日休みなのに電話来んだろなぁ〜 「おたくは大丈夫?」ってさ(-.-;)

2008年01月30日

ジーパン

本日のオークション出品予定品A 今から出品用画像撮影!これで売れる売れないが決まるんで頑張って撮ろっ!!

昨日の家のニュース関連の問い合わせの電話はなかったけど,追加工事依頼があった!工事してたら引き渡しに間に合わねぇ(-.-;)

2008年01月31日

早速入札有り!!

昨日は出品11品かなり疲れた。
早速入札が4件入ってた!!リーバイスはやはり強い。

カミさんの鞄も3点出したんだけどやっぱ定番っぽいのは需要がある。

これが全部落札されたら次の事しようと思って準備中!!
Topページに戻る   免責事項   サイトマップ
BBS【不動産に関する掲示板】
Copyright fudohsan_ya 2008.2 All Rights Reserved
inserted by FC2 system